雨上がりの散歩道



昨日

がっつりお花見に行く予定が
朝から雨が
降ったりやんだりだったので
ピクニックは諦め

お散歩がてら
大きな公園にお花見に行きました






公園に着くころには
雨はほとんどあがってましたが
やっぱり人は少なめ






さくら①






立派な桜の木が咲き誇ってました






この公園
無料ドッグランを兼ね備えている
魅力的な公園






こうめ②



ドッグがランラーン♪



こうめ③






追いかけたり
追いかけられたり
楽しそうに遊んでました(*´v`*)






駐車場への帰り道
下をふと見ると






かたつむり






カタツムリ発見






こうめ⑥






最近あんまり見ないねーなんて
呑気にしゃべってたら
いるわいるわ
カタツムリの大群



あぁ
思い出しただけで
背中ぞくぞくもんです






ちなみにカタツムリは
犬に食われる前に
救出しました(笑)






お花見の時期も
もうそろそろ終わりですね














下記のランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

夜桜三昧



ついに名古屋も桜満開です



会社帰りのダイくんと
待ち合わせをして
夜桜見物へ向かいました




歩けども
歩けども
お目当ての公園に辿り着けず・・・



慣れない都会を歩きまわり
さまようこと1時間






ようやく辿り着きました!
名城公園





さくら②






すでにヘロヘロだったけど
桜は満開でキレイキレイ






さくら①



さくら③






思ったより
賑わってはいなかったけど




焼き鳥片手に
ビールで乾杯してきましたー






城






闇夜に浮き出る
ステキなお城




別に城マニアではございませんよ






お留守番だった
こうめとは
近所を散歩






こうめ①






普段は明るい時に行くことが多いので
夜のお散歩は
なんだか新鮮でした






さくら④






近所の桜も
まぁ
なかなかのもんかな(*´v`*)

















下記のランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ







テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

ちょうどいい



まだまだ
花粉に油断できない状況が続いております
クスリのせいで?
寝起きが悪い悪い・・・



昔から
寝ている時
微動だにせず無音で寝ているので
生きているのか確認されること
しばしばな






ナノブロック④






どうも
ロコです
(イメージ図)






朝起きて体がしびれていることなんて
日常茶飯事






一方で
この方






サリー①






ダイくん
(イメージ図)






彼の寝相は天下一品
朝起きたら
なぜかまくらに足がのっているなんてこともしばしば
もちろんイビキのおまけつき




ちなみに
のびたくんを超えるスピードで
就寝可能です(笑)
ほかにもいろいろと伝説多数・・・






死体みたいのと
うるさく動き回るのと
こんな人達に飼われている犬はというと






こうめ②






スピー
スピー






かわいい寝息をたてて
お休み中・・・






これくらいがちょうどいい(・´з`・)














下記のランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ












テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

即判断!


惜しくも負けてしまった
昨夜のW杯アジア予選



審判が
ソクハンダンさんでしたね






こうめ④






その名前が
気になって
気になって
夜じゅう頭をかけめぐってました






こうめ③






審判になるために
生まれてきたかのような名前!






こうめ②






まぁ
日本語でだけど・・・






次はがんばれ!
遠藤さん(・´з`・)














下記のランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ










テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

ボールのゆくえ



こうめ23






ボールに忍びよる
茶色い物体







こうめ24






がぶっ






こうめ25






ボールと共に






こうめ26






去ってゆく






こうめ27






そして誰もいなくなった






こうめ4






動かないボール
そんなに楽しいですか?(・´з`・)






東京の桜の見ごろはもうすぐ終わりだとか
名古屋はまだまだこれからなので
週末には花粉に負けずに
お花見をもりもり計画中です



ほっぺと鼻のマスク痛に
負けるもんか!














下記のランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

