ちょうどいい



まだまだ
花粉に油断できない状況が続いております
クスリのせいで?
寝起きが悪い悪い・・・



昔から
寝ている時
微動だにせず無音で寝ているので
生きているのか確認されること
しばしばな






ナノブロック④






どうも
ロコです
(イメージ図)






朝起きて体がしびれていることなんて
日常茶飯事






一方で
この方






サリー①






ダイくん
(イメージ図)






彼の寝相は天下一品
朝起きたら
なぜかまくらに足がのっているなんてこともしばしば
もちろんイビキのおまけつき




ちなみに
のびたくんを超えるスピードで
就寝可能です(笑)
ほかにもいろいろと伝説多数・・・






死体みたいのと
うるさく動き回るのと
こんな人達に飼われている犬はというと






こうめ②






スピー
スピー






かわいい寝息をたてて
お休み中・・・






これくらいがちょうどいい(・´з`・)














下記のランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ













テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ウチとソト



家の中では基本





こうめ①






ぐーたらぐーたら






こうめ②






ゴロゴロしてることが多いけど






外に行けば






こうめ③






穏やかな笑顔をみせてくれる



もうすぐ9か月になるこうめさん
今のところ順調に
フレンドリー犬への道を
歩んでおります(・´з`・)






お願いだから
もう道を踏み外さないでおくれ
















下記のランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

マフラー納め



最近めっきり春めいていたのに
今日は冷えますね






こうめ⑫






今年最後の防寒してみました






でもやっぱりしばらくすると






こうめ⑰






食われてた






そろそろ本気で
衣替えしないとなー
















下記のランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

魅惑の赤い粒



今年初めて






いちご






いちご買いました
とっても甘くておいしかったです






このおいしさをおすそわけするべく
最後のひとつぶをこうめにプレゼント






こうめ②






なになにー?






こうめ③






とりあえず
ペロン






得体のしれない食べ物に
ぺロペロし続けること数分・・・






こうめ⑤






カプリ






夜遅かったせいか
若干寝ぼけ気味で
反応がいまいちなこうめでした





でも
しっぽはふってたよ
















下記のランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

魔法の手



ロコ’ズハンド
それは魔法の手





こうめ①






今日も魅惑の手に
やられっぱなしの犬がここに






こうめ④






たまんねぇー






こうめ⑪






頭のてっぺんまで
念入りにほぐしましょう






さて
疲れはとれましたか?






こうめ⑫






ご満足いただけたようです(・´з`・)















下記のランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

