即判断!


惜しくも負けてしまった
昨夜のW杯アジア予選



審判が
ソクハンダンさんでしたね






こうめ④






その名前が
気になって
気になって
夜じゅう頭をかけめぐってました






こうめ③






審判になるために
生まれてきたかのような名前!






こうめ②






まぁ
日本語でだけど・・・






次はがんばれ!
遠藤さん(・´з`・)














下記のランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ











テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

ステキなお返し



先週末
バレンタインチョコのお返しに
ダイくんから
ケーキをいただきました






ケーキ①





美味しそうなフルーツタルトと






ケーキ②






チーズタルト






ちゃっかり
2個買ってくるところはさすがですが
一緒に珈琲とともにいただきました(*´v`*)






ずっと買おうと思っていた
栄の有名ケーキやさんが
なんとびっくりなくなっていたので
かなりあせったそうですが
ここのケーキも美味しかったよ






ありがとう






ちなみに
何のお返しももらえなかったこうめさん






こうめ①






ふて寝中・・・
















下記のランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ










テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

謎のこぶ



苦しいです






花粉が






一体一日何回くしゃみしているんだか・・・






こうめ7






暇~って感じで
憂鬱そうな顔してますが
花粉症じゃないからいいじゃない






先日
実家に行ったときにもらってきました






野菜①






謎のこぶつき物体






野菜③






にんじんさん






とってもおっきいです
手のひらから溢れんばかりの
お得なサイズ感です






写真は撮り忘れましたが
カレーに変身して
美味しくいただきました



誰かの手作りをいただいたらしく
とっても味が濃かったです






にんじん撮影中に
横で
きゅんきゅんうるさかったので






こうめ8






仕方ないから
こうめも撮ってあげたよ






モデル志望ですか?
















下記のランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ









テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

+3匹



花粉が元気よく飛び回りはじめましたが
みなさん
お元気ですか?






ナノブロック④





ロコです






昨夜花粉の薬を飲んだら
寝起きの悪いことこの上なしです






ちょっと前
ナノブロックが出始めの頃に
かわいいなーと思って
集めていた動物達






ナノブロック①






キリンとトリ






お店で
久しぶりにみたら
かなり種類がたくさんでて
びっくりです






ご近所の友達の家に行った時
すごくステキなナノブロックがあって
真似して買ってしまいました






ナノブロック③






柴犬ファミリー






縮尺具合が
多少気になるところではありますが






ナノブロック⑤






せっかくなので
飾りましょう♪






こうめさん






こうめ①






仲間がいっぱいできて
よかったね(・´з`・)














下記のランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ













テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

春のきざし



ここ2、3日
ぽかぽかと暖かい日が続いています






おひなさま②







あら
梅の花も咲き誇っています






というのは嘘ですが
先日実家にふらっと行ったときに
リビングにで~んと






おひなさま①






おひなさま






小さい頃は
このひな人形達で
人形遊びをしていたものです



その際に
五人囃子の誰かの頭がとれてしまったことは
忘れたい過去です(・_ゝ・)



ごめんよ、
五人囃子の誰か






ちなみに
我が家のひな人形がわり






おひなさま③






もちろん本物などあるわけもなく
お菓子でごまかしてみました(・´з`・)



かわいくもあり
美味しそうでもあります






そういえば
こうめは初めてのひなまつりだね






こうめ②






へ?






いたって興味はなさそうだけど






こうめ①






なんだか丸くなった気がするこうめさん
このまま
すくすく育ってね(*´v`*)















下記のランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ











テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

