fc2ブログ
ハイテンション一家



このあいだの休日に
ついにやりました!






こうめ①






海初上陸






ずっと行きたいねって
いってたものの
ずるずると過ぎていた月日・・・



ついにやったぜ!






初めての砂浜に
初めての波



ビビって固まるんじゃないかと
ちょこっと心配してたものの






こうめ③



こうめ②






ひゃっほー






こうめ⑦






なんか楽しそう





海






海は大人になっても
くるとなんだかわくわくします



年甲斐もなく
砂浜を走り回ったことは内緒です







ここにもひとり






こうめ⑩





謎の動きをする
犬よりもハイテンションな人を発見






こうめ⑰






犬よりもってことはないか(・´з`・)






こうめ⑥






砂浜には
打ち上げられた?
カラフルな船も発見しました
(実は公衆トイレ






こうめ⑬






もちろん証拠スタンプも残して






こうめ⑱





きらめく海に想いをはせるこうめでした
















下記のランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ








スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
はじめまして
はじめまして、クレマチスと申します。
こうめちゃんの大ファンで、いつも拝見して癒されておりました^^
海辺デビューいいですね。
こうめちゃんがとっても楽しそうなお顔になっていたので、
思わずコメントしました。後ろ姿もかわいい~!
これからも更新を楽しみにしています。
2013/02/15(金) 18:53:20 | URL | クレマチス #- [ 編集 ]
クレマチスさん

はじめまして(*´v`*)
コメントありがとうございます♪

こちらこそいつもこっそり
ステキなブログ拝見しておりました!
あたしも心にゆとりをもって
生活していきたいなって思います

なかなかうまくいかない現実です(・_ゝ・)i-202

こうめファンになってくれる方が
いるなんてとっても感激ですi-80
うれしいな~♪

ぼちぼち~っと更新していくつもりなので
これからもよろしくお願しますi-189
2013/02/16(土) 12:13:14 | URL | ロコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック