スポンサーサイト
春のきざし



ここ2、3日
ぽかぽかと暖かい日が続いています






おひなさま②







あら
梅の花も咲き誇っています






というのは嘘ですが
先日実家にふらっと行ったときに
リビングにで~んと






おひなさま①






おひなさま






小さい頃は
このひな人形達で
人形遊びをしていたものです



その際に
五人囃子の誰かの頭がとれてしまったことは
忘れたい過去です(・_ゝ・)



ごめんよ、
五人囃子の誰か






ちなみに
我が家のひな人形がわり






おひなさま③






もちろん本物などあるわけもなく
お菓子でごまかしてみました(・´з`・)



かわいくもあり
美味しそうでもあります






そういえば
こうめは初めてのひなまつりだね






こうめ②






へ?






いたって興味はなさそうだけど






こうめ①






なんだか丸くなった気がするこうめさん
このまま
すくすく育ってね(*´v`*)















下記のランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ











スポンサーサイト

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
お雛様長い間見てないな~
こうめちゃん、少し丸くなりましたね(^_^)
いいことですよ!ちょっと丸い方が、病気をした時にげっそりしないから(^^;)
と言い訳をして、はなも丸くなっていってます(^_^)
2013/03/01(金) 23:18:34 | URL | *はなママ* #- [ 編集 ]
おはようございます(^^)/
梅のミニ盆栽かと思いましたよ(笑)
ご実家のお雛様、立派ですね~でもウサギのもgoodです!!
我が家の梅もはじめてのひな祭り。
昨日体重計ったら、8.5kg(^^;)

2013/03/02(土) 07:49:42 | URL | 梅かあちゃん #- [ 編集 ]
*はなママ*さん

お雛さまってなんだか
迫力ありますよね(*´v`*)
久しぶりにみると
すごく新鮮な感じでしたi-80

こうめは
きっと成長がとまりつつあるんですねi-190
油断してたら丸くなっちゃった(笑)
2013/03/04(月) 14:00:14 | URL | #- [ 編集 ]
梅かあちゃんさん

こんにちわ(*´v`*)
雛祭り盛大にお祝いしたんですねぇ♪

我が家は結局何もせず・・・
というか夕飯中華だし・・・

でもちゃっかりウサギのお雛様は
食べましたよ(笑)
こうめさんはいたって
普通の一日でした(・∀・;)
2013/03/04(月) 14:06:36 | URL | ロコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
