スポンサーサイト
+3匹



花粉が元気よく飛び回りはじめましたが
みなさん
お元気ですか?






ナノブロック④





ロコです






昨夜花粉の薬を飲んだら
寝起きの悪いことこの上なしです






ちょっと前
ナノブロックが出始めの頃に
かわいいなーと思って
集めていた動物達






ナノブロック①






キリンとトリ






お店で
久しぶりにみたら
かなり種類がたくさんでて
びっくりです






ご近所の友達の家に行った時
すごくステキなナノブロックがあって
真似して買ってしまいました






ナノブロック③






柴犬ファミリー






縮尺具合が
多少気になるところではありますが






ナノブロック⑤






せっかくなので
飾りましょう♪






こうめさん






こうめ①






仲間がいっぱいできて
よかったね(・´з`・)














下記のランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ













スポンサーサイト

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コンニチハ^^
ナノブロックすごいですね!
柴犬に見えちゃいます~♪
かわいいですね!
おまけのこうめちゃんのあくび顔が
ほのぼのとしてていいわぁ^^
2013/03/04(月) 18:59:21 | URL | ジャスミン #- [ 編集 ]
ジャスミンさん

こんにちわ(*´v`*)
ナノブロック!
めちゃめちゃちっこい部品ばっかりで
これでつくれるのか~!?
って思うんですけど
出来上がるとなかなか立派ですi-189

ついつい飾ってしまいましたi-80

こうめにはどうでもいいでしょうけど・・・(笑)
2013/03/05(火) 18:01:56 | URL | ロコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
