スポンサーサイト
謎のこぶ



苦しいです






花粉が






一体一日何回くしゃみしているんだか・・・






こうめ7






暇~って感じで
憂鬱そうな顔してますが
花粉症じゃないからいいじゃない






先日
実家に行ったときにもらってきました






野菜①






謎のこぶつき物体






野菜③






にんじんさん






とってもおっきいです
手のひらから溢れんばかりの
お得なサイズ感です






写真は撮り忘れましたが
カレーに変身して
美味しくいただきました



誰かの手作りをいただいたらしく
とっても味が濃かったです






にんじん撮影中に
横で
きゅんきゅんうるさかったので






こうめ8






仕方ないから
こうめも撮ってあげたよ






モデル志望ですか?
















下記のランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ









スポンサーサイト

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
今日はポカポカ天気だったけど、花粉と黄砂とPM2.5でマスクを離せませんでした。

採れたてって感じの人参、甘くて美味しいですよね!こうめちゃんも欲しかったのかな?
こうめちゃんのカメラ目線、素晴らしいですね~^^
モデル犬できますよ!
2013/03/08(金) 21:59:02 | URL | *はなママ* #- [ 編集 ]
*はなママ*さん

ほんと、ほんと!
マスクは絶対不可欠ですね!

天気いいはずなのに
きっと黄砂やらのせいで
なんだか空がどんよりしてましたi-177

こうめは
意外とカメラ目線な奴なんですよね(笑)
カメラ向けると寄ってきちゃうんで
自然体は撮れないですi-202

お互いマスクで花粉やら黄砂やら
対策がんばりましょー(*゚Д゚*)b
2013/03/09(土) 11:57:32 | URL | ロコ #- [ 編集 ]
おはようございます(^^)/
謎のこぶが、こうめちゃんにできたのかと思いましたよ~w(゚0゚*)w
これこそニンジンって感じの濃い味のしそうなニンジンですね~
長崎は、PM2.5など、あちらの影響を受けやすいようです(>_<)
ロコさん、早く花粉の時期が過ぎるといいですね~我が家は3号が花粉症です。
2013/03/10(日) 08:18:47 | URL | 梅かあちゃん #- [ 編集 ]
梅かあちゃんさん

おはようございますi-1
誤解を招いて
申し訳ないです(*゚Д゚*)!

こうめはいたって
ぐ~たら元気にしております(笑)

PM2.5やら黄砂やらいろいろ飛びすぎですよね・・・
+花粉・・・
3号ちゃんも大変ですねi-201
あたしは幼稚園の頃から
花粉症なんで
春はうれしいような
苦しいような
複雑な心境です(・´з`・)
2013/03/10(日) 10:07:52 | URL | ロコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
