スポンサーサイト
夜桜三昧



ついに名古屋も桜満開です



会社帰りのダイくんと
待ち合わせをして
夜桜見物へ向かいました




歩けども
歩けども
お目当ての公園に辿り着けず・・・



慣れない都会を歩きまわり
さまようこと1時間






ようやく辿り着きました!
名城公園





さくら②






すでにヘロヘロだったけど
桜は満開でキレイキレイ






さくら①



さくら③






思ったより
賑わってはいなかったけど




焼き鳥片手に
ビールで乾杯してきましたー






城






闇夜に浮き出る
ステキなお城




別に城マニアではございませんよ






お留守番だった
こうめとは
近所を散歩






こうめ①






普段は明るい時に行くことが多いので
夜のお散歩は
なんだか新鮮でした






さくら④






近所の桜も
まぁ
なかなかのもんかな(*´v`*)

















下記のランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ







スポンサーサイト

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
