スポンサーサイト
雨上がりの散歩道



昨日

がっつりお花見に行く予定が
朝から雨が
降ったりやんだりだったので
ピクニックは諦め

お散歩がてら
大きな公園にお花見に行きました






公園に着くころには
雨はほとんどあがってましたが
やっぱり人は少なめ






さくら①






立派な桜の木が咲き誇ってました






この公園
無料ドッグランを兼ね備えている
魅力的な公園






こうめ②



ドッグがランラーン♪



こうめ③






追いかけたり
追いかけられたり
楽しそうに遊んでました(*´v`*)






駐車場への帰り道
下をふと見ると






かたつむり






カタツムリ発見






こうめ⑥






最近あんまり見ないねーなんて
呑気にしゃべってたら
いるわいるわ
カタツムリの大群



あぁ
思い出しただけで
背中ぞくぞくもんです






ちなみにカタツムリは
犬に食われる前に
救出しました(笑)






お花見の時期も
もうそろそろ終わりですね














下記のランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



















スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
はじめまして。
こうめちゃんの可愛らしさに悩殺されて、コメントさせていただきました(^^)

うちにはプードルが2匹いるんですけど、豆柴さんも大好きなんです。
可愛いこうめちゃんに、また会いに来ますね。
よろしくお願いします♪
2013/04/07(日) 11:34:56 | URL | みぃ #- [ 編集 ]
みぃさん

はじめましてー♪
コメントありがとうございます(*´v`*)

シナモンちゃんとオレオちゃん
表情豊かでかわいいですねーi-80
もこもこ感がたまらない

こうめはまだまだ手がかかる部分
大多数ですが
日々日々成長を感じながら
なんとかかんとかやってます(笑)

こちらこそ
よろしくお願しますねー(*´∀`)♪
2013/04/08(月) 16:10:08 | URL | ロコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
